2008年07月02日

旅の途中 京都展 最終日

またまたご無沙汰いたしました。
ブログって結構難しい、話題があるときはかけないし、ありすぎてもなんかかけない。
ホント、大変です。毎日アップされている方には脱帽します。

今日は、「旅の途中・ベルリン」京都展の最終日です。
今回の個展は急に決まったことと、内容が東京 大阪で開催したものと同じだったので
HP上で告知した以外ほとんど連絡を致しませんでした。ごめんなさい。
2週間やっていたのですが、会場に詰めたのも3日間のみ
でも遠いところ足を運んでいただいた方々に感謝いたします。

445I0947.jpg

空は、梅雨の合間の青空です。
これから京都に行ってきます。

posted by フロイネッツ at 10:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2月に八尾ナッシュビルでお会いしました
滋賀のみゆきです

HPチェックしていなくて・・・
とても残念でした。

次回、また機会があれば、お伺いしたいと思います
Posted by みゆき at 2008年07月03日 00:23
みゆきさん
ご無沙汰しております。
私の無精がもとでご連絡できなくてどうもすみませんでした。
また、個展できるようがんばりますね。
お会いできる日を楽しみにしております。
Posted by kame at 2008年07月03日 09:58
またまたの開催おめでとうございます。

こちらも「梅雨の晴れ間は五月晴れ」状態です。

もう夏っぽいです。

ウチのエアコンのリモコンが動きません。

暑いです。

以上。
Posted by ティラ at 2008年07月04日 18:03
ティラさん
うちも昨日あまりにも暑かったのでクーラーを入れようとしたら
リモコンの液晶がつかん。
電池を入れ替えても駄目なんだけどどうしたらいいんでしょうねぇ。
クーラーはかなり古い方なのでリモコンだけっちゅうのもないだろうし…
Posted by kame at 2008年07月05日 09:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

