2006年04月28日

「旅の途中」ふたたび

大亀京助写真展〔地球最後の楽園・GALAPAGOS〕キャノンギャラリー名古屋展も無事
4/21終了することができました。たくさんの方々に見ていただき感謝しております。
残すところこの巡回展も5/15~5/26のキャノンギャラリー福岡を残すのみとなりました。
そのころ福岡近辺にお住みの方、御用の方、是非足をお運びください。
詳しくは、http://www.freunetz.com/galapagos まで。

私はまたこのゴールデンウイークを利用しライフワークでもあり撮り続けている、ベルリンへ向かっております。
何も独立しているんだからこんな混んで飛行運賃高いときに行かなくてもいつでも休んですいている
安いときに行けばいいのにと思われる方もおられるかも知れませんが。
なかなかそうはいかないもで、影響がちょっとでも少ない、この期間になってしまいました。
それでもいろいろとご迷惑をおかけしておりまして、関係者の方々大変申し訳ございません。

関空を出発して12時間半、現在ロンドン空港(ヒースロー)でベルリン行きの飛行機まで待ち時間中です。当たり前のことかもしれませんが、いろんな人がいます。
ビジネスマンはいすに座りノートパソコンをたたき、かばんをたすきがけをした日本人の団体さんは、
免税店でお買い物、関西弁のおば様たちがそこいら中で意気揚々として買い物してます。
疲れた若者は人の迷惑かえりみず、ベンチで横になってます。
疲れを知らない子供たちはチャイルドコーナーでわーわー言いながら遊んでます。

ロンドン空港.jpg
ロンドンヒースロー空港にて

そんなこんなでいつまで続くか旅生ブログ、再挑戦です。しばし、お付き合いを。

大亀京助


posted by フロイネッツ at 08:33| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
業務連絡!
帰国後の死の行軍(関東進出作戦)についての作戦指示をメールで入れました。確認乞う。なお作戦名は「めざせ15万キロ」、以上。
Posted by 鬼軍曹 at 2006年04月28日 15:24
鬼軍曹様
大作戦の件、了解いたしました。
しかし、あのホテル、そんな短期間に走って空中分解しないでしょうか?
Posted by 大亀京助 at 2006年04月28日 16:35
生ブログ(^o^)楽しみにしています!!
ぜひとも珍道中の模様をリアルタイムでここに発表してください。
さて、何が起こるか!!
ケガ病気のたぐい以外を待っています。
Posted by nobo at 2006年04月28日 22:06
前回のベルリン紀行、とても楽しく読ませていただきまた、仕事の参考にもなりました。またそちらの文化状況お伝えください。ゲルマン素人はちょっとしたことでもホ〜ッとと感心するので宜しくおねがいします。
Posted by アキネエ at 2006年04月29日 01:28
nobo様
いつもありがとうございます。
ここんところばたばたしてましたものですから更新もままならない状態で、
なかなかnoboさんのようにはいきません。せめてこんなときぐらいと思ってます。
Posted by 大亀京助 at 2006年04月29日 01:58
アキネエ様
お仕事の参考になりましたか?不思議です。
ホ〜ッと感心する話題 がんばります。
Posted by 大亀京助 at 2006年04月29日 02:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17133273

この記事へのトラックバック
×

