2006年05月31日

個展「地球最後の楽園・GALAPAGOS」終了

017.jpg
個展「地球最後の楽園・GALAPAGOS」より

2005年11月28日から東京で始まった私の個展「地球最後の楽園・GALAPAGOS」が大阪・仙台・札幌・名古屋そして福岡と巡回し先週5月26日に最終日を無事迎えました。全国で4千人近くの人に見ていただきました。足を運んでいただいた皆様に感謝するとともに御礼申し上げます。誠にありがとうございました。

15DX1252.jpg

そこで今日、6ヶ月にも及ぶ日本縦断の旅から作品が帰ってきました。この写真たちにもご苦労さんと言いたい気分です。地域的にみることのできなかった方々のためにもホームページでアップしたいと考えております。そのときにはまたいろいろ感想をお聞かせください。

「地球最後の楽園・GALAPAGOS」を無事に終え何かホッとしているような寂しいような。でもこれで終わりではありません。また違った新しい作品を皆様に見ていただける日のことをイメージしながら突き進みたいと思っております。乞うご期待ください。

大亀京助

posted by フロイネッツ at 16:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしています(^^)
きっと、足と目で集めた新しいkamekameさんの新境地の作品や、洗練された作品がこれからも見られる事だと思っています。
Posted by nobo at 2006年05月31日 20:59
nobo様
時節柄、広島に適当なギャラリーがなくなっているのが残念です。
洗練されているかどうかはわかりませんが、
出来るだけ完成度の高いものを継続して発表出来たらと思ってます。
Posted by 大亀京助 at 2006年06月01日 09:47
い〜仕事してますねえ!
全国版スケールで、失礼、世界規模で(ちょとオーバー?)動いてるの見てて、とってもうらやましく、うれしく思ってます。
広島、文化水準が低いからねえ。
作品、たのしみにしてます。
今日は、わざわざありがとさん。
Posted by hya-san at 2006年06月02日 21:57
hya-san
いつも見ていてくれてありがとうございます。
前向きっていいですよね。
独立のご成功 ご発展、心よりお祈り申し上げます。
Posted by 大亀京助 at 2006年06月05日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18651833

この記事へのトラックバック
×

