2006年10月19日

写真展「旅の途中・ベルリン」

またまたご無沙汰してしまいました。すみません。すっかり秋になってしまいました。

今日は私の個展の開催のご報告です。
1999年の秋より今年の夏まで足しげく通ってまいりましたドイツのベルリン。この度、ひとつの区切りとして「旅の途中・ベルリン」を皆様に発表できる機会となりました。より多くの皆様にご覧いただき、ご指導いただければ光栄に思います。
詳しくは「旅の途中・ベルリン」公式ホームページまでお願いいたします。
http://www.freunetz.com/berlin/

今回の写真は全てパノラマカメラを縦に使い撮影したモノクロ作品です。
「掛け軸」のようです。結構楽しめると思います。

15DX4331.jpg
大亀京助写真展
「Auf dem Weg 旅の途中・Berlin」より

全て自分でプリントしてますものですから只今、暗室でのプリント作業が佳境に入っております。仕事の合間の暗室?暗室の合間の仕事?どっちにしても最後まで全力投球。

どんな仕上がりになるか、ご期待ください。

大亀京助


posted by フロイネッツ at 19:14| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよですか!!
まだまだ旅の途中でしょうけど、素敵な写真を見させてもらえそうですね(^^)
「旅の途中・ベルリン」公式ホームページもいい雰囲気でした。
酢酸の臭いの中から次々と準備が整っているのが感じ取れますよ(^o^)
Posted by nobo at 2006年10月19日 20:03
noboさん
早々にコメントありがとうございました。
広島でも出来たらよかったのに、、、
本当に残念です。
またお会いしたいですね。
Posted by 大亀京助 at 2006年10月19日 21:42
お久しぶりです。
ブログの更新頻度が落ちていたので、しっかり仕事に精を出しているんだろうなぁ と思っていました。
そして、個展ですか。11月・東京って、もうすぐじゃないですか! しかも、自分でプリント・・ この「旅の途中」シリーズ、特に期待しています。今度、是非とも広島でもやって下さいな!
Posted by T.Kaze at 2006年10月19日 22:58
T.Kaze様
ご無沙汰してすみません。
11月の個展の頃、東京出張などございませんか?
心よりお待ちしておりますが。
Posted by 大亀京助 at 2006年10月20日 08:28
こんばんは!
11月の東京は、ちょっと無理かもです。
大阪か福岡は、何か出張でも作って伺いたいと思ってますが・・!??
広島市内なら、毎日でも覗くんですけどね(笑)
Posted by T.Kaze at 2006年10月20日 23:22
T.Kaze様
そうですか、残念。
でも、何処ででもお待ちしております。
よろしくお願いいたします。
Posted by 大亀京助 at 2006年10月21日 15:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


Excerpt: パノラマ・カメラパノラマ・カメラは、極端に広い範囲をひとコマに撮影した写真(パノラマ写真)のためのカメラ。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio..
Weblog: カメラっていいね
Tracked: 2007-07-29 09:29
×

