2006年11月11日

Auf dem Weg BERLIN /旅の途中・ベルリン

始まりました、大亀京助写真展「旅の途中・ベルリン」東京銀座展。

個展・旅の途中.jpg

1999年から今年の8月まで通い続けたベルリンの成果です。準備がぎりぎりまでかかり本当に開催できるかと不安に思っておりましたがまた「ギリギリおやじ」の本領発揮です。近くにお立ち寄りの際は是非お立ち寄りください。そしてお忙しい中わざわざ足を運んでいただきました皆様本当にありがとうございました。

初日の晩、私の所属する日本写真家協会の高尾さんの音頭で飲み会を開いていただきました。その名も「大亀の会」。お店に行ったときにその看板がはってあったのにはずっこけましたがたいへん楽しい会となり感慨無量です。
あんまりにも楽しかったのでそのときの写真大公開

東京オープニング1.jpg 東京オープニング2.jpg

東京オープニング3.jpg 東京オープニング04.jpg

東京オープニング05.jpg 東京オープニング6.jpg

東京オープニング7.jpg 東京オープニング8.jpg

最後に高尾さん名幹事でした。感謝しております。

大亀京助
posted by フロイネッツ at 14:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事に個展開幕おめでとうございます!
展示の状況を拝見しますと、すごくいい雰囲気ですね。すごい! 前の記事で、「フレームも含めて作品です」とありましたけど、なるほど納得です。
ブログでは写真が小さくて見えないのが残念・・ やっぱり生のプリントを見たいですね!
Posted by T.Kaze at 2006年11月13日 18:15
T.Kaze様
ありがとうございます。
是非生のプリントを見に来てください。
そうそう、昨日 広島のH先生がお見えになられました。
結構お元気そうで何よりでした。
Posted by 大亀京助 at 2006年11月14日 11:55
写真展開催おめでとうございます。
久しぶりに拝見したお顔はとても素敵で
魅力的です。きっと、いいお仕事をされているからですね。
どうぞ、これからもお身体にお気をつけて
旅の途中を続けて下さい。

Posted by PURIN PURIN at 2006年11月16日 21:32
PURIN PURIN様
いつも気に留めていただきありがとうございます。
こちらは現実逃避の東京展を終え鬼のように働いております。
これから真冬に突入しますが風邪などひかないようにね。
Posted by 大亀京助 at 2006年11月24日 21:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。