2007年01月22日

今やってます。

現在、大阪梅田にあるマルビル3Fの富士フォトサロンにおいて、日本写真家協会関西メンバーズ展という写真展を行っております。私も出品しておりますのでお近くにお立ち寄りの際はちょっと寄ってみてください。1/25までやっております。今回はこの写真展の後に開催する私の個展のプレゼンテーションの一環として作品を出しております。プリントはやっぱり縦長です。そして、天地1.5メートルの大型作品になりました。額も搬入前日に近くのホームセンターで材料を買って自分で作りました。さぞかし私のことをまめだと思っておられる方がおられると思いますがなにせギリギリオヤジなものでほんまギリギリすぎて自分で全てやらなければいけない状況になるのです。ギリギリパワー炸裂です。(こんなこと以前にも書いたような気が)

img355.jpg

この写真展が終わるといよいよ個展「旅の途中・ベルリン」が始まります。出来るだけたくさんの人に観ていただき、その人たちとの出会いを楽しみにしております。
公式サイトhttp://www.freunetz.com/berlin

DSC03094.JPG

PS. このメンバーズ展ではプリントを出力してくれたMayushin君、搬入を手伝ってくれたMinami君をはじめ沢山の人にお世話になりました。本当にありがとうございました。
posted by フロイネッツ at 12:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この写真。。でかっ!

とても素敵な写真ですね。
なんか、じっと見たくなります。

写真の魅力を教えて貰った気がしてます。

引き続きご自分の写真展がんばって下さい。
Posted by purin purin at 2007年01月23日 02:13
purin purinさんも
写真撮ってみてはいかがですか?
結構楽しいよ。
Posted by 大亀京助 at 2007年01月24日 20:09
時間ギリギリに行き、見る事ができました。実際に見ると大作ですね!哀愁が漂ってましたねー(^-^) 奥に出番待ちしていた作品が『早く出してよ〜!』と言ってるみたいでしたよ。26日からの個展が楽しみです(^-^)v
Posted by Sarutobi at 2007年01月25日 00:39
奥で出待ちしてましたか?
個展もご来場ありがとうございました。
Posted by 大亀京助 at 2007年01月28日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31887986

この記事へのトラックバック
×

