2007年02月16日

ビックリしたなぁ、もう!

私、理想は電車通勤なのですが、車で帰宅することが多い今日このごろです。大阪のスタジオから西宮の自宅まで高速道路を使わず、1時間弱の道のりです。事件は自宅まであと300メートルのところでおきました。私の自宅は山側にあるものの山の中ではないことを先の記しておきます。普通の住宅街です。

私の車の前を並行して走る三つの物体を発見。

いのしし1.jpg

最初は野犬でもいるのかなと思っていたのですがそれにしても大きい。勇気を出して追い抜かしてみることに、、、。わかりました、物体の正体が。なんといのししの親子。大きないのしし2匹がウリ坊を挟んでの猛進?でした。
抜かしていく私の車には目もくれず走っていきます。たまたま持っていたコンパクトデジカメで撮影に成功。皆様にお見せできてうれしいです。

いのしし2.jpg

いのしし3.jpg


そういえば今年はいのしし年。これはなんかいいことがある前兆と確信したお幸せな私でした。
でも、西宮ってどんなとこやねん。いのしし走ってるかぁ〜しかし。

posted by フロイネッツ at 10:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
縁起物じゃ〜ないですかぁ(^^)
間違いないっすよぉ、、
沖縄に『りうぼう』って百貨店があるが、まあ関係ないっす・・(^^;;
Posted by JaM at 2007年02月16日 11:30
おつかれ〜!!
いのしし君。家の近くのJRの駅の近くまで来ますよ。娘の学校は、トマトやきゅうりなんて植えたら最後。
ちょうどいい加減に大きくなったトマトやきゅうり。。なくなってます。たまに、校庭を走ってるよ。
かわいいでしょ。ちょっと怖いけど。
Posted by BUNNY at 2007年02月16日 22:15
Jam様
縁起物になれば嬉しいですね。
『りうぼうデパート』ってなんかかわいい感じのネーミング。
「今日はりうぼう行ってくるわ」とか言うんですか?

BUNNY様
その食欲大勢ないのしし君、
食欲大勢な人たちにはたまらないものらしいけどね。
でも集団で入ると怖いので近づかないほうがいいよ。
Posted by kame at 2007年02月21日 09:11
りうぼうってね、
セゾン系列かなんかなんよね(^^)

りうぼうでうりぼう買ってくるわって感じ
Posted by JaM at 2007年02月23日 16:14
そろそろ更新を!!

待ってます
Posted by 鬼軍曹 at 2007年03月09日 11:23
鬼軍曹様
更新が遅くなって申し訳ございません。
近々、I君とお世話になります。
よろしくお願いいたします。
Posted by kame at 2007年04月03日 11:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33797103

この記事へのトラックバック
×

