2007年11月13日

秋を感じる1日

先週の土曜日、所用もありまして三重県の最南端に車で行ってきました。特に仕事ということもなかったのですがカメラを持参しました。途中、世界遺産に登録されている熊野古道を通りました。これがすばらしい。神秘的な風景に遭遇。ネイチャーフォトをあまり撮らない私が、目的の時間が迫っているのも忘れ、車を降りて無心でシャッターを切りました。

15DX9825.jpg

私 通常、仕事以外では、「これから、写真を撮りに行くぞ!」と気合を入れないとカメラを持ち歩かない人なのですが、この日はなんか得をした気分となりました。
やっぱカメラは常に持ってないといけませんね。
どんな出会いがあるかわかりません。

posted by フロイネッツ at 11:07| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度ながら、プロですね。

秋ですね〜
昨日は冬かと思うほど寒かった。

これまた、毎度の事ですが、酔っ払って電話してくるのはやめましょう。
面白いけど・・・
Posted by ティラ at 2007年11月13日 16:16
ティラ様
「プロみたい」ってよく言われます。
あれからF岡君と性懲りもなくW辺に電話しました。
「tomoチャンは、わしに一生頭が上がらんはずじゃ。」
と言ってました。
25年近く会話が変わらん俺たちって…
Posted by kame at 2007年11月13日 17:20
いいね〜!!
やっぱりカメラを持っておかないとね〜!
いつも言うけど(^_^;)
「カメラマン、カメラなければただの人・・・」
Posted by nobo at 2007年11月13日 22:12
すごく綺麗ですね〜。
やっぱ大亀さんは何をとっても素敵ですね。

私の場合・・
思わずケータイでをとりだし、うまくいかんな〜って思ってしまってから
あ、カメラもってるやんってカメラで撮るという事が多い(笑)
Posted by hitomi at 2007年11月14日 11:40
nobo様
携帯で毎日ブログをアップされているnoboさんには脱帽いたします。
毎日の発見にはカメラは必需品ですね。
noboさんにとっては電話付カメラって言うところでしょうか。
ただの人にならないようがんばります。
Posted by kame at 2007年11月14日 19:22
hitomi様

プロみたい!!
Posted by kame at 2007年11月14日 19:24
「熊野小道」憧れの場所です。
きっと、空気も綺麗だったでしょ?

心も洗われたかしら (^_^)v


Posted by daisy at 2007年11月15日 20:59
daisy様
汚れた心を霧が持っていってくれました。
Posted by kame at 2007年11月16日 07:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/66243649

この記事へのトラックバック
×

