2008年02月20日

大きな太陽を見ながら

15DX4884.JPG

毎朝寒い日が続く。
出勤のため車に乗るとき、凍っているフロントガラスを見ると身体も凍りつく。
東に向かう国道2号線、正面に大きな太陽がゆっくりと昇っていくのが見えた。
何か得したかのようにうれしかった。
posted by フロイネッツ at 08:48| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいですねえ。
惑星に住んでいるのを実感します。
Posted by オカダマン at 2008年02月20日 10:46
癒されるよ!!

ありがとうございます。
ほんと。貴方はタイミングよく出てきます。

早起き。尊敬します。(笑)
Posted by daisy at 2008年02月20日 19:30
オカダマン様

お久しぶりです。
その後お元気ですか。
そう、地球は惑星なんですねって、
さすがオカダマン、
考えることが壮大です。
きれいな太陽って
見たら写真が撮りたくなりますね。
Posted by kame at 2008年02月23日 17:06
daisy様

早起きは三文の徳、

きれいな風景にありつけました。
Posted by kame at 2008年02月23日 17:12
こんにちは、大亀さん。清水さんのパーティでお世話になりました、虫上です。
また6月のJPS広島でお世話になります。
いや、しかしすばらしいスタジオをお持ちですね〜うらやましい〜です。またその辺のところも広島でお話しましょう〜
色々お世話係お疲れさまでした〜

Posted by satoru mushiage at 2008年05月18日 11:06
mushiage 様
いやーっ、お恥ずかしい限りです。
またお会いできることを楽しみにしております。
Posted by kame at 2008年05月19日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

